部屋の広さに合ったい草カーペットを作ろう

サイズオーダーで作る上敷きござ

http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000289/


寝室として使っている和室でなくても、新しく上敷きを敷いた家ではその部屋で寝るみたいですね。

お客さんがそんなことを言ってたな。

なんというか、香りを楽しむというか、新しいから一番香りもあるし。


い草の香りは気分を落ち着かせるんだよね。

寝る時いいかもしれない。


マンションだと住居がひとつの空間になっているから、玄関に入ると香りがすぐにわかる。

戸建ての家だってわかるよね、畳替えをしたの?と聞かれるかもしれないね。


気分が良くなる。





おまかせ工房のイグサ上敷きはどのタイプでも新しく織ります。

そのため即納というスタイルはとれません、積んであるものを出すのであれば即納なんでしょうけど、そういう上敷きは量販店で買ってください。

サイズオーダーに限らず、ヘリの種類なども選べますよ。




部屋の広さに合ったい草カーペットを作ろう
http://item.rakuten.co.jp/omakase/c/0000000289/






興味のある方は是非ご覧ください。

コメント

このブログの人気の投稿

自分で上敷ござを切って部屋の大きさに合わせることができます。

畳サイズ一覧表・・・和室の大きさ

双目織りと引目織り